2017
10.29

初めに

Category: 初めに

初めまして。
リエミといいます。
以前、別の名前でFC2ブログを書いていたときもありました。
また、ショート・ショートを掲載していたサイトもあります。
そして、中編小説を載せていたブログも。

このように、多くのサイトにとっ散らかった文章たちを、
ひとまとめにするために、ブログを作り直すことに決めました。
FC2を選んだのは、今のところ、一番使いやすいと思ったからです。

作者の名前は違っても、作品は同じなので、
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思います。
創作にはもうずっと縁がなかったんですが、
私はいまも、小説好きとして生きています。
また会えた、懐かしい、と
感じていただけると光栄です。

どうぞ、飽きずに読んでやってください。

2017年10月29日 リエミ





このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly


にほんブログ村 小説ブログへ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コメント:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://riemiblog.blog.fc2.com/tb.php/1-d367b900
トラックバック
コメント
こんにちは。「ニャンと気ままに…♪」のオリーブです。とても素敵なショートストーリー…どの作品も画面が生き生きと目に浮かぶ楽しいお話ばかり。いいな~と心安らぐブログ、私も見習いたいと思います。というわけで勝手にリンクを張らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
オリーブ dot 2018.01.06 09:16
「ダイヤモンドマン」を読ませて頂きました。
読んでいて、「もし自分が将来ダイヤモンドマンを入手できたとしたらどのように扱うことになるのかな?」と、考えたりしました。
これから他の作品も読ませてくださいね。
ありがとうございました。
送りバント dot 2018.01.06 11:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- dot 2018.01.15 09:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- dot 2018.02.05 22:31
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top